アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式に言って欲しくなかったと怒る彼氏

昨日は成人式だったのですが、私は振袖を用意できず、泣く泣く参加を諦めました。

成人式の後、同窓会があったのですが、「私は友達みんな来ないって言ってるからいいかなぁ……悩むけど……」と言って参加しないと思う。と彼氏に言っていました。

彼氏と通話していたら、友達から「同窓会こないの!?」とLINEが入っており、急激に寂しくなりいきたくて泣きたくなってきてしまったので、彼氏に「やっぱり行きたいなぁ」と言うと「行っていいと思うよ。人生で一回しかないんだから」と言ってくれました。「本当はいって欲しくない?」ときいても「気にしないかなぁ」と言ってくれたので急いで準備をして同窓会に参加しました。

21時には帰宅してLINEで今帰ったよ。と家にいる写真を送りました。

その後、同窓会楽しかったよという話をしたら「そう聞くと俺も行けばよかったなぁって思っちゃうな」と何度か言っていました。

彼氏も「友達が来ないからいいや」と言ってずっと前から参加しないと言っていたので「行ったら楽しいと思うよ」と私は行った方がいいんじゃない?ということを言っていました。

それなのに、あとからLINEで
「同窓会行かないっていってたのに行ったよね。楽しんだ話も聞きたくなかったし、酒も飲むって聞いてない。俺だって行きたかったけど不安にさせるかもと思って行かなかったのにさ」

と送られてきました。

私的には「え!?行っていいって言ったじゃん!?お酒って言っても乾杯用にうっすい焼酎の炭酸割り(ほぼ炭酸)を1杯しか飲んでないし、行かないって自分で言ってたし私は行っちゃダメとも言ってないし言われてないし、むしろ行った方がいいんじゃない?とまで言ってたのになんでそこまで私のせいになっちゃうの!?」

と思ってしまいました。
不安にさせたならごめんと謝っていますが、謝った後にこのLINEが来たのでもうなんとも……。一応上記のように思ったこと(私のせいに〜の部分は言ってません)を伝えましたが既読無視でした。

私はそんなに悪いことをしてしまったのでしょうか……。なんだか腑に落ちません;

A 回答 (6件)

成人式日記よりこれじゃ中学生日記だよ。

参政権もあるんだし頼むぜ日本の若人よ。成人おめでとう!
    • good
    • 3

彼氏がお子ちゃま過ぎ。


一度は年上の大人と付き合って見ることをお勧めします。
    • good
    • 1

許可までとってるのに、悪いことなんてしてないでしょ。



男子は精神年齢低いからね。
成人しても、人生経験も女性の扱いも知らない子供って事
自分の思い通りに行かず駄々こねてるだけ
    • good
    • 1

器の小さい彼氏さんだなぁ。

    • good
    • 1

彼氏は二重人格か何かですか?でなければ少し痴呆の気があります。


あなたが謝る必要はありませんよ、彼氏が一方的におかしいです。
    • good
    • 1

情報が少ないですが、この内容を読む限りでは彼氏さんがアホかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A