プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人に、「成人式の日、式が終わったら迎えにきてほしい」「みんなに俺の彼女って自慢したい」と言われていたのですが、今月に入って突然
「やっぱり迎えに来なくて大丈夫」
「式のあとも仲のいい友達と遊びに行って、そのまま友達の家に泊まるから翌日も会えない」
と言われるようになりました。

正直わたしは彼のことを全く信用できません。
初体験が私の中の常識と照らし合わせて早すぎる(12歳くらい)ことや、合法の薬を使った乱行パーティー?みたいなのに参加したことがあるとか、もともと性にだらしのない人だというイメージが強いのが理由なんですが…

それと↑の言い分が変わったことで、自分でも驚くほど彼に対する気持ちが醒めてしまって、参加されるのが嫌だとは思わなくなりました。
なので「おっけ〜、ゆっくり楽しんでおいでね」と伝えていますが、たぶんこのままだと成人式の翌日以降は指の一本触れられるだけでも気持ち悪くなってしまいそうです。なんか性病とか移されそうですし。


私は↑の彼の意見の変わりようと過去の行いから、(彼は異性と性的に遊びたくて参加するんだろうな〜)と思ったのですが、皆さんはどう思われますか??

質問者からの補足コメント

  • 性にだらしない人だとわかったのは付き合い始めて半年以上経ってからです。
    知っていたら絶対に付き合っていませんでした。

      補足日時:2021/12/20 07:58
  • 回答ありがとうございます。
    何度も別れようとしていますが、その度に殺されそうになったり(後遺症も残ってます)、身内やペットに危害を加えられそうになって、ずるずると付き合っています。
    家も知られてしまっているので、どのみちこっそり引っ越して逃げるつもりで準備中です 笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/20 08:26
  • 今回は別れる別れないを悩んでの質問ではなく、ただ「自分の勘は当たっているのか?」が気になっての投稿です 笑
    この意見の変わりよう、どうですかね?わたしは怪しいと思うしピンときたんですけど…

    なんならそこで新しい本命を見つけてくれればこちらも穏便に別れられて万々歳〜ってくらいです

      補足日時:2021/12/20 08:33

A 回答 (3件)

こんばんは。



性にだらしない人 性にだらしない人 性にだらしない人  
性にだらしない人・・・・

えっ私と思いませんでした(笑)

僕は超ド変態ですが。女性にはだらしない男はだめですね。

投稿者様。ご先祖様に守られ。良かったです。
    • good
    • 0

後遺症の残る程の傷害をうけたら、即刻警察に通報すること。

そうすれば、以後近接を禁止することを含めて適切な対応をしてくれる。
    • good
    • 1

知っていたら付き合っていないんだから、知ったんだから別れるもんだと思うけど。



何を悩むのか?さっさと別れればいいだろ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています