プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

込み込みで20万前後の軽自動車をご紹介くださいお願いします。

A 回答 (9件)

200万の間違いですよね?

    • good
    • 0

あなたのお住まいの地域とかもわからんし、簡単にご紹介してくれと言われても難しいぜよ^^;。


イギリスの童話の主人公の名前の中古車買い取り屋さんが、中古車のフリマをやっている。そこ見ると結構安いのがある。
程度の話しかできませんな^^;。
    • good
    • 0

そのクラスは車に詳しい、カーマニア物件ですから手を出さないことです。



せめて車両価格50万円、コミコミ65万円ぐらいから新車と同じように使いこなせるレベルが維持されています。
    • good
    • 0

お近くの中古車屋をのぞいてみるのが良いと思います。


遠方で中古車を買うと陸送費がかかるので、お住まいの場所がわからないと20万円前後で足りるのか分かりません。
    • good
    • 0

YouTubeの検索に、(株)ピース と入れる。

そして、安心して、JB5ライフを買う。
    • good
    • 0

中古屋にいけばあるかも


可成り古いのでお勧めはできませんよ
    • good
    • 0

グーネットで検索すると沢山出てきますよ!

「込み込みで20万前後の軽自動車をご紹介く」の回答画像3
    • good
    • 0

タダぢゃ教えませんッ!

    • good
    • 2

車両検査場の近くにある中古車屋さんを探せば買い手の付きそうもない安い軽がありますよ...冗談で更に値切ってみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!