プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年振りに車を買います1年で5000km走り免許証はブルーで来年ゴールドになります。チャットにて質問すると20年前ですと6等級からスタートですと言われました。軽自動車エアバッグ車です。
1年でいくらぐらいになるのでしょうか?だいたいで結構です。教えて下さい。よろしくお願いいたします(*´︶`*)

A 回答 (2件)

>20年前ですと6等級からスタートですと言われました。

軽自動車エアバッグ車です。
「20年前ですと」というのは10何以内だと以前所有していた車両の投球が引き継げる可能性があるという意味です。
「軽自動車エアバッグ車」エアバッグは割引対象にはありません、今では当たり前の装備です。
いわゆる「自動ブレーキ」などの運転支援装置は割引になります。

>1年でいくらぐらいになるのでしょうか?だいたいで結構です。
年齢、居住地、車種、年間予想走行距離、免許証がゴールドかグリーンか、などによるので、質問の内容だけではわかりません。
自動車を購入されるなら、当然購入店では人任意保険の加入勧誘があるでしょう、見積もりに書かれてませんか?
また、webでの見積もりサイトはいくらでもありますから試してみるといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、たしかに任意保険に4,5年はいっていました。車屋さんで聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/23 21:33

こういうサイトで自分で見積もりできるんで


おおよそではなくほぼほぼ正確な金額が出ます

ご自分で見積もってください
https://www.zurich.co.jp/auto/common/ncdAssessme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こういうサイトでできるのですね。

お礼日時:2022/07/23 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!