プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人が運営しているような店舗ではなく、カタログなどを配布している
L.L.Bean のような会社を探しています。

ファッションのカテゴリーとしては、

・スポーティー
・カジュアル
・アウトドア

などを想定しています。

L.L.Bean を例に挙げたのは、私が日本人離れした体型(長身)をしている為
で、それに見合うサイズを扱っている企業を紹介して欲しいためです。

企業名やWebのURLなどをご存知の方は、教えてください。

A 回答 (4件)

とりあえず定番を載せておきます。

詳しくはサイトを見てみてください。

REI(英語:アウトドア用品の生協)
http://www.rei.com/

エディバウアー
http://www.eddiebauer.co.jp/

タルボット
http://www.talbots.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
・「REI」は、無念!英語を理解できないのです。
・「エディバウアー」は、L.L.Bean にそっくりですね。参考になりました。
・「タルボット」は、インターフェースと、Flashの不必要に長い動作にイラ
 イラさせられますね。販売促進したいのか、単にWebページを見せたいのか。
 残念ながら、二度と訪れないと思います。

お礼日時:2005/02/02 15:38

L.L.Beanのようなといって思い浮かぶのはやはり、既に挙がっているエディ・バウアーやパタゴニアなどですね。


挙がっていないところでは、ランズエンド(Land's End)なんかも近いでしょうか。

参考URL:http://www.landsend.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
・「ランズエンド」は、泥臭さのない大人のイメージですね。でも、残念な
 がらサイズがありませんでした。

お礼日時:2005/02/02 15:45

補足です。



個人的に一番好きなのはaigleですね。
パタゴニアっぽい感じも持ちながらお値段が手頃。
http://www.aigle.co.jp/

お金があればパタゴニアですね。機能的にはピカイチ。ただ、高いです。。。
http://www.patagonia.com/japan/index.shtml

個人の嗜好も大いに絡んできますので、ご自分でHPを見て検討してくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
・「AIGLE」は、感じは良いのですが、サイズがありませんでした。
・「パタゴニア」は、良さげですね。でも、仰るように値段が・・・。

因みに、何についての「補足」なんでしょう?

お礼日時:2005/02/02 15:43

とりあえず二つ…どちらもアウトドア系のトータルショップです。



ロゴス(OUTDOOR LOGOS)
http://www.logos-co.com/

ティンバーランド(Timberland)
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
(これは楽天内です。他にも売ってるところがあるようなのでTimberlandで検索してみてください。)

参考URL:http://www.logos-co.com/ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
・残念ながら、「ロゴス」は衣料品を扱ってないようですね。
・「ティンバーランド」は、参考になりました。
 http://www.timberland.co.jp/

お礼日時:2005/02/02 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!