アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の隙間が開きすぎる
この画像よりあいてるかもしれません
普通はあく方法とかなら調べたらでてきます
むしろピッタリくっつけたい人がいないようで調べてもくっつける方法はどこにもありません
くっつける方法はありませんか?
骨盤が開いてるなどはないかと思います、多少はあるかもしれませんがもともと骨細くて華奢な体型でさらに足に隙間があると貧弱すぎます。

「足の隙間が開きすぎる この画像よりあいて」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1回答者の方のおっしゃるように、腿が細ければ当然隙間は開きますよね。

それ以外では、股関節のズレからくる場合があります。
その場合は骨盤から股関節が外・内どちら側にズレてるのか調べる必要があります。
同じ「隙間が開く」でもO脚とX脚の違いがあるので、それによって鍛えるべき筋肉の場所が変わってきます。
その上で筋肉等を鍛えていくわけです。

股関節のズレから来ている場合、見た目のことよりも将来痛みが出てくることもありますのでご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに細身ではあります。
太れば1番いいんですけど痩せの大食いなので食べて太るのは厳しそうで泣
ただ妊娠中は太ったのですが隙間が出来なくなったのがプラス10キロになった時でそこまで太ると顔も二重アゴだったりしてただのふとった人だったので
なかなか隙間がくっつきにくいのかもしれません。
筋肉をきたえてみます

スラリとした奇麗な足だと思いますけどね。

普通に少し太るか、スクワットなどお尻と太ももに筋肉をつけるトレーニングをやってみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
太ればいいんですけどね、ただ痩せの大食いで食事で太るのはなかなか難しいようで
妊娠中はプラス10キロ太りましたがそれでやっと隙間ができなくなった、と言っても隙間はやはりありましたが、隙間が飽きやすいようです。
筋肉があまりないので筋肉をつけてみようと思います