プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達との付き合いで気を付けていることは何ですか?

A 回答 (4件)

友達に限らないけど、物の言い方です。

誰かが傷付くような笑いの取り方はしないとか、伝えたいことが伝われば良いので、そこに苛立ち混じりの攻撃力は持たせない。
    • good
    • 0

お金の貸し借りはしない事かなー。

    • good
    • 0

話を聞いてあげる


、、(~o~)ノ
    • good
    • 0

"親しき仲にも礼儀あり" これに尽きますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています