プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで歌手とかアイドルとかって歌う時マイク食べるんですか?汚くないですか?

「なんで歌手とかアイドルとかって歌う時マイ」の質問画像

A 回答 (5件)

声量が無いから。

    • good
    • 1

おいしいからやね(*´∀`)♪

    • good
    • 2

そういう歌い方があるんです。

声量ないとか言っている奴はただただ批判したい人なだけなので放っておきましょう。
    • good
    • 3

食べてるわけじゃなくて


ただ単に唇がマイクについているだけですよね。
    • good
    • 0

下手くそだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!