アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺様は大天才ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

もしかして「リーマン予想」の謎が解けたのでは?



あかん、後一歩のところで、、先を越された、、汗、、


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B0%E5%AD%A6 …
    • good
    • 0

天才ですか?なら どうかな?とは思うけど


天才の前に大を付けてる時点であほです
    • good
    • 3

根拠は?

    • good
    • 0

お前ごときが?

    • good
    • 0

天災人です。

(^^)
    • good
    • 0

つまらない質問をすることにかけては、大天才です。

    • good
    • 2

軍の暴走、西の暴走、水疱瘡

    • good
    • 0

貴方の周りは大天災。

    • good
    • 1

天才は自分で自分を天才とは言わない。


ましてや大天才などと言う事も無い。
そう言う中自分で言って居る時点で妄想癖が激しい。
あるいは精神疾患。
    • good
    • 0

大凡才です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!