プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天才や突き抜けた成功者は何かしら欠陥があるものですか?
その世界の一端を垣間見てそう思ってしまいました。

A 回答 (4件)

私には美人の妻がいますが性格がきついです。

私が行けば旅行費用を全部出すので、妻の行きたいところへ私を連れ出そうとします。ああ疲れた。
    • good
    • 0

あるよ。

すげえ頭良い東大余裕で受かった女友達が、学内で100人斬り達成したらしいけど、足りずに4Pとかしてるみたい。上も下の口も塞がれてないと興奮しないんだって
    • good
    • 1

天才だけでなく普通の人もです



皆さん個性的なのが普通ですよ
    • good
    • 0

誰でも欠点はありますよ。


貴方も私もです。

ただ突き抜けた成功者の場合は、栄光が強い分、陰も強く感じるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!