アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の中で、どんな天才に出会いましたか?

「こいつは天才だ!」と感じたことを教えてください。

A 回答 (3件)

学校で校舎の裏でチューリップを切っていた先生に出会って仲良くして貰っていたら世界的な研究者だったとか、飲み屋で知り合った飲み仲間、帰りの道が同じだからとタクシーに乗せてくれてた人、有名な陶芸家とか、あんた天才じゃんと言う人と良く出会いました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

すいません。汗、、正直、その方々は天才というよりも、超~変人の部類に分類される感じがします。汗。

人を嫌な気持ちにさせる天才・・

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

「憎まれっ子世にはばかる」

そういう奴が偉くなるのです。

友人です。

人格者、努力家、胆力があり、深い考察力とアイデアを持ち、ユーモアがあり、お茶目で、愛嬌があり、センスがよく、ちょっと抜けていてスキががあるゆえに多くの人を魅了してしまう。彼が望んで言葉にすることは、まるで磁石のように引き寄せられて次々と実現していく様を目の当たりにしたとき、目に見えない力をも味方にする才能、まさに天才だと思いました。彼の周りでは神秘的な現象が度々起きるのでその一連の出来事がとても偶然とは思えませんでしたね。カルト宗教の話ではありませんよ?笑 彼は今もその道(クリテイティブ)の一線で活躍中です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんか、解る気がします。

モーツアルトとかベートーベンとか、クリテイティブな真の天才は、そんな人間味のある人な気がします。