プロが教えるわが家の防犯対策術!

まあ僕は天才だから

みたいに冗談で言われた時、普段は
そうだねー棒
って返していますが

もっと面白い返しはありませんか?笑

A 回答 (5件)

そう、天災だけはどうする事も出来ないもんねー。



とか。
    • good
    • 1

他の方にもありますけど


「いや、お前は紙一重で馬鹿の方や」
とかシンプルに
「やかましいわ。どの口が言うとんねん」
とか変化球なら
「家帰れ。んで、モナリザでも描いとけ」
なんてどうでしょう?
    • good
    • 1

馬鹿と天才紙一重

    • good
    • 1

二十歳(ハタチ)過ぎれば唯の人(普通の一般人と言う意味)ってのも有るからね!!、は如何ですか?。

    • good
    • 1

その返しに「私の周りの友達、天才しかいないけどね。

」と付け加えてあげては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!