アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が告白した男上司からボディタッチをされました。冗談気味に手を少し触れられたのと、肩をポンと3秒ぐらいされました。私と相手の年齢の差は20歳以上違います。まだ告白をOKされている訳ではなく、「考えさせて」としかいわれてません。普段から話をしていると、向こうは私にあだ名を付けてからかってきたりとか元々毒舌な人ですが、結構毒を吐いてきます。会社でもよく私から話しかけています。通話とかLINEでやり取りを結構しましたが木曜日の日に気まずくなり、「資格取ったし、また新しい仕事を覚えたりしなくちゃいけないから忙しい」と言われました。一日前には休みを同じ日に取ってくれたのに、私が告白の返事を聞きたいと聞くと、冗談を話していた事を急に真面目に切り替えられて「まだ早い」とはぐらかされます。もうすぐ誕生日を迎えるのですが、祝ってくれなかったりしたら私に気がないのでしょうか?また、まだ付き合ってもいないのに、何故ボディタッチをしてきたりとか気を持たすような事をするのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたが告白したから舐められてるんですよ。

    • good
    • 0

告白にすぐ返事をしない、はぐらかすって、付き合う気ないよね。


それなのに、ボディタッチ…。やることしか考えてない…。
    • good
    • 2

2回目回答失礼します。

。。

訂正、セクハラ&パワハラ&パワハラ → セクハラ&パワハラ&モラハラでした。。。
    • good
    • 0

「私が告白した男上司からボディタッチをされました。



セクハラ&パワハラだという概念が無い人。。。

「元々毒舌な人ですが、結構毒を吐いてきます。」

モラハラだという概念が無い人。。。

あなたは、セクハラ&パワハラ&パワハラを実行する人が好いのですね???

「何故ボディタッチをしてきたりとか気を持たすような事をするのでしょうか?」

セクハラ&パワハラ&パワハラという悪事を実行して気晴らし&あわよくばH出来るかも!という最低な考えでしてるんじゃないかな?と邪推します。。。
    • good
    • 0

付き合わずにボディタッチしてくるのは遊ばれる可能性があると思います。

付き合うまでは慎重に行動した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!