アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂に入りたいのですが、今まで必死に勉強してきたので大学もいいところに進学そして卒業したいです。(偏差値的には慶応の経済学部くらいです)
乃木坂のメンバーってどちらかというと高学歴の人はセンターとかできてませんよね...やはり大学に行きながらセンターになる(人気メンバー)というのは無理がありますか?

A 回答 (4件)

貴方の魅力、才能、技量次第では?高学歴だからセンターできない、そうじゃないからできる、とかではなく。


もっとも乃木坂内で(世俗的な言い方で)1番高学歴と言える、慶應卒の山崎怜奈はセンターどころか選抜にすら一回も入れていませんが。しかしそのインテリや歴女というキャラを生かしてクイズ番等に多数出演、つい最近はラジオの冠までゲットしましたよね。何もセンターを取ることがアイドルの全てではないので、貴方が戦略をどうするかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まずはオーディションに受かってからセンターや選抜に入れなくても自分が活躍できる場を見つけたいと思います!

お礼日時:2020/11/02 15:45

いい大学へは本人の努力次第で何とかなりますが、アイドルグループのセンターになるには努力だけではなれません。

(顔面偏差値だけは努力で治しようがありません)

ちなみにキャプテンの秋元真夏さんはフェリス女学院に入学しましたが、卒業したという話は聞いていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに努力だけではなくて顔や華、ダンスの実力なども必要ですね。

お礼日時:2020/11/02 15:44

山崎怜奈さんとか、北川 悠理さんは行ってると思うのですが、やはり学業優先になると思うのでセンターは厳しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり学業優先になりますよね...ありがとうございます

お礼日時:2020/11/02 15:43

そもそも高学歴の人はあまり居ませんし、センターは本当にひと握りの人間しかなれないからそりゃそうだって感じです(語彙力)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにセンターになれる人は少ないですから確かにその通りですね。
ちなみに山崎怜奈、北川悠里、秋元真夏、(市來玲奈、斎藤ちはる)などは高学歴だと思います。

お礼日時:2020/11/02 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!