アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中央大学文学部は低学歴ですよね?

商学部.理工学部.総合政策学部.国際経営学部.国際情報学部
.経済学部は高学歴ですよね。

A 回答 (3件)

学歴がどうであれ、野球部でエースで活躍すれば、稼げるよ。

陸上部も昔は強かったね。
    • good
    • 0

文学部は「低」学歴とは、何に比べて「低」学歴なのですか。


逆に商学部.理工学部.総合政策学部.国際経営学部.国際情報学部経済学部は何に比べて「高」学歴なのですか。
はっきり言えることは、
その程度の内容の質問しかできない質問者は「低学力」であると思います。一般社会人に比べて。
    • good
    • 1

どんぐりの背比べ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!