プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランプは、人間のくず、世界の恥夫だとおもいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 演説会の会場で、帽子を投げ配っていましたが、選挙違反にはならないの?

      補足日時:2020/11/06 12:01
  • 日本でも、馬鹿がいるんだな~と少し理解できました。

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/06 15:27

A 回答 (18件中1~10件)

西BOO 様



クズ...とまでは 言いませんが、幼稚な子供さながら..ですネ! (^^;
ガキ大将で・イタズラの早泣き..タイプの典型だと思います。

思い通りに行かない事があると、地面に 仰向けになって
手足を振り回して、ジタバタ暴れる 多動症の子供みたい!...^^;

ホントに 格好の悪い・恥かき男ですネ!
こんな人間に 一国の代表を務めさせる訳には いきませんね。

しかし...USAの半数弱の人々が この男を支持しているとは...
いったい この国は どうなっているのだろう!???
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。
大人だから、たちが悪いですね。
早く、訴追されればいいと思います。

お礼日時:2020/11/06 15:59

テレビやメディアのプロパガンダに洗脳されているひとは


日本で掃討作戦してくれている
アメリカ軍率いるトランプさんを
クズって言ってしまうんだね

知らないって愚か・・
コロナ禍で気づかないだろうけど
今も日本上空ではアメリカ軍の特殊部隊の軍機がが飛んでる


https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12618290356.h …
この回答への補足あり
    • good
    • 3

マスクに反対してるのにマスク配らないでしょ?


帽子を配っていたんですよ!

(笑)マスクに反対しているからマスクを投げ散らしていたんですけど・・・
共和党のカラーの赤いマスクで帽子よりも安いので・・・

「サリンで今も苦しんでいる人は、どう思うでしょうね!」

知りません聞いていないので。もし私の家族が殺されても刑務所の中で生かさず殺さずで生涯を終わらす。たやすく殺しては本人を楽にするだけ。あなたの今のように生かさず殺さずです。現金の支給はせず、衣食住すべて現物支給です。ネットもさせません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2020/11/06 15:31

>選挙に落ちれば、ロシア疑惑や脱税


脱税については知りません。
ロシア疑惑は既にマイケル・フリン氏が無罪となり疑惑は無くなりました。
https://www.bbc.com/japanese/52585522
逆に、FBIの虚偽操作の疑いによりオバマゲートへ発展しています。
非難する時には情報元を明示させ、印象によるレッテル貼りは避ける必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア疑惑、無くなっていませんよ。

お礼日時:2020/11/06 15:32

人間としてなら、感心できない面は多々あると感じますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。

お礼日時:2020/11/06 15:55

PCの安全なところから批判しかしない、あなたよりはマシでしょう。

    • good
    • 5

人間のくずはバイデン氏であって、トランプ氏ではありません。


www.youtube.com/watch?v=EsUK3ntfbI4

皆さんに好かれる性格ではないかも知れませんが、
彼は公約した事にしっかりと取り組んでおり、結果も出しています。
一体彼がどの様な事実をもって、その人格を非難されるのでしょう。ハンターバイデンの様な、人格を非難される事実も、聞いたことは在りません。噂話で人格を貶めるのは、許される事ではないと考えます。

後4年大統領を務めれば、ノーベル平和賞を受賞する実績を上げるのでは無いでしょうか。また、偉大な大統領と言う称号を受けると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

選挙に落ちれば、ロシア疑惑や脱税で訴追されるという話を聞きますが?

お礼日時:2020/11/06 13:33

口には出さないだけで、あんな感じの人・・・そこらへんにちょこちょこ居ません?

    • good
    • 1

日本なら、トランプさんのような人間は、クズ扱いされると思いますが、アメリカ(と言うより、欧米諸国全般)では、必ずしもそうは思われていないと思います。


 日本は農耕民族で、個人はあまり重視されず、組織、団体が重視される。
そのため、わがままは悪とされ、良く言えばお互い譲り合い、悪く言えば妥協し合いの関係です。
 対してアメリカは狩猟民族で、個人の手柄、個人が重視されます。
わがままは悪どころか、むしろ美徳とされることもあります。
 ただ、今回のトランプさんは、ちょっと極端過ぎるとは思いますが、そんな票が魔法で消えてしまったなど、子供のレベルの言い訳が通るのか。
アメリカの制度がどのようになっているのがはわかりませんが、最高裁判所に訴訟するなどして、選挙結果に影響するのでしょうか。これでは、何のための大統領選挙なのかわからなくなります。
 米大統領選挙のシステムは複雑ですから、簡単には言えませんが、一番のクズは誰かと言えば、前回の大統領選挙で、トランプさんのような男を大統領にしたアメリカの有権者と思います。
    • good
    • 1

クズ…ではないと思います。


失言・めちゃくちゃな発言は多いですし、幼稚な印象ですが。
トランプ政権時アメリカ経済は上向き、雇用は上昇、就任直後から児童売春組織の摘発もどんどん行ってますし、中東和平交渉も頑張りましたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人種差別を助長したり、オバマケアを撤廃したり、パリ条約から脱退したり、銃社会を助長したり、イランに喧嘩を売るわ、コロナ政策も大失敗で、悪いことの方が断然多いのでは?

お礼日時:2020/11/06 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!