プロが教えるわが家の防犯対策術!

重水素とキセノンの輝線スペクトル値をすべて教えて下さい。論文提出が近いのでできるだけ早めにお願いします。

A 回答 (2件)

googleで調べたら名高き2ちゃんに当たった。


既に本体はなくキャッシュ(添付)問い21と答え23を見て下さい。
多すぎて書ききれないでしょう。
Gmelinを所蔵している図書館(多分東京近辺なら東大化学教室図書館)で調べると原論文が見つかります。
先はムッチャ長い。グッドラック!

参考URL:http://216.239.57.104/search?q=cache:depnTBY3kGk …

この回答への補足

パソコン初心者のため、そのサイトにたどり着けませんでした。もし良ければ、0-850nmの範囲で添付して頂ければ大変助かります。お忙しいとは思いますがお願い致します。

補足日時:2005/02/03 18:14
    • good
    • 0

当該サイトには質問と答えしかなく数値はありません。


>>0-850nm
?!?!
この間にはガンマ線、エックス線、紫外線、可視光、近赤外まで含まれます。
申し訳ありませんがもう一度物理化学の教科書をお読み直し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度根気よく探したいと思います。
つまらないことでお時間を割いていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/02/03 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!