アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳でお母さんと一緒にお風呂入るのおかしいの??
毎日じゃないけど、別に普通に入れる。

質問者からの補足コメント

  • 女性です23歳です

      補足日時:2020/11/07 22:29

A 回答 (7件)

エコの為に 一緒に入るのは 良いがな

    • good
    • 0

23歳の女性が、母親と一緒に家風呂に入る行為そのものは非難されるものではありません。

しかし、心の成長の面から考えると問題ありです。
    • good
    • 0

まぁ...普通は20歳過ぎたら大人ですし、家庭風呂は親と一緒には入らないでしょうね。

たまにの旅行や温泉とかは一緒に入るわね。

でも、23歳でも一緒に入るのが変とは
思わないですよ。 親子ですものね。
    • good
    • 0

>23歳でお母さんと一緒にお風呂入る…



23歳が男性なら、全くもっておかしい。異常性格者。
23歳が女性なら、微笑ましい親子。

いずれにしても、ご質問文は他人が一読で理解できるように書きましょう。
    • good
    • 1

おかしくは無いけど普通でもない。


ウチはサイズ的に無理かな。大人2人が入れる風呂が羨ましい。
「23歳でお母さんと一緒にお風呂入るのおか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかなぁ。。私も普通の家のお風呂だよ
大人二人は入れるなぁ。

お礼日時:2020/11/07 22:30

男性か、女性かによってかなり回答が違ってくると思います。


補足の欄で性別を教えて下さい。
    • good
    • 0

妻と娘は日帰り温泉によく行きますよ。


もちろん母親と一緒に温泉に入れない娘さんもいるでしょう。
私はオヤジと50年以上一緒にオフロに入ったことがないですね(笑)

なのでその家の環境でしょうね。
ようするに人それぞれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!