アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚のきっかけに子供が欲しいのですが彼は絶対にコンドームなしではセックスしてくれません。コンドームに穴をあけたらばれそうだし・・・コンドームに入った精液を膣に注入したら妊娠する可能性はありますか?誰か教えてください。

A 回答 (8件)

事情がよくわかりませんが、とりあえず彼のほうは今子供が欲しくない、または経済的事情など、持てない、と思ってらっしゃるから避妊なさってるんですよね?


そんなふうに子供をつくって結婚なさったとして、はたして結婚関係は破綻しませんか?
話し合ってみましたか?
人間は話し合って納得する生き物です。
    • good
    • 1

文面からは子供が欲しいというのはただ結婚する理由の為だけって気がします。


実際子供を作ったとしてもその子供を養って行けるか考えて見ましょう。
できちゃった婚を狙っての妊娠なら止めた方がいいと思います。
十分に養っていけるだけのお金があって、なお彼も同意の出産であればいいと思います。

ちなみに精子は空気中に触れると死んでしまいます。
ですので上記の方法では妊娠は無理だと思います。
    • good
    • 1

コンドームの中には精子を殺す薬が混入されているケースがおおいので無理と思ってください。


 でもそんなことして出来た子供を彼にどういって認知してもらうのですか? 

 彼にはもしかしたら結婚前にはそういったことがないようにという気持ちがあるのではないでしょうか
 事実貴女の親にどういって話をもっていけばいいのですか? いきなり誤ってから結婚させてくださいといわせたいのでしょうか? 
 私なら堂々と娘さんを幸せにいたしますといって挨拶したいですね。

 ここで余談ですが結婚後1年くらいは二人で生活した方がいいと思いますよ。 子供が出来たら旦那様のことをおろそかにしてしまう傾向がどうしてもありますので。 簡単じゃないのですよ結婚も!
    • good
    • 0

いい彼氏さんじゃないですかぁ。

きちんと避妊してくれて。
♯3様がおしゃるように避妊をして子どもをまだ作ろうとしていない彼に
【順序が違いましてすいません】などと質問者様のご両親に言わせなきゃいけないのは酷かと…

まだ質問者様と二人で楽しみたい。そう思ってるかもしれませんし。

結婚のきっかけが欲しい…との事ですが 私達いつ結婚するの?とか話されてますか?彼は(避妊されてますが)でき婚OK派ですか?

お金がいくら貯まったらとか2年後に…とか 彼が言ってくれたら女的には目安があると気が楽なんですけどね^^;
    • good
    • 0

なんか皆さんは質問にちゃんと答えていませんね。



手でやってあげて、出た精液をすぐに入れると妊娠する可能性はありますよ。
どういう事情かわかりませんが、彼がうらやましいです。質問者さんは本当に彼のことが好きなんですね。

幸せになれるかどうかは別として。
    • good
    • 1

以下は人口受精の方法です。



先ず、男性がマスターベーションによってシャーレーの中に射精する。

それを医師が受け取り、梅毒その他の検査ののち注射器に吸い取り女性の膣内に挿入し、子宮口へ注入する。

見たわけではありませんが多分こうです。
    • good
    • 1

可能性は低いと思います。


ですが、きちんと避妊する彼氏の子供ができても「誰の子供?」となりますよ。
同意の上でなければ、結婚のきっかけとはなりにくいです。正面からきちんとぶつかりましょう。
    • good
    • 0

人工授精:容器に射精された精液を特別な液体(培養液のようなもの)を使って「洗浄・濃縮」します。

それを医者が特殊な注射筒と細長い管であなたの膣ではなく子宮に直接注入します。性病の検査は時間がかかりますので人工授精前にはしません。今月は人工授精を試しましょうか・・という段階で先に調べないといけません。

コンドームには精子を殺す薬が付いていることが多いようですが(すみません、これは確実には把握していません)、それで完璧に死ぬ訳ではありませんので理論上、あなたのしたがっている方法を試すと妊娠の可能性は高いと思います。双方に不妊の原因がなければ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A