アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

射精後に、後追いで漏れてくる精液の役割を教えてください。

A 回答 (5件)

No.2の方と同じで尿道内に残って後から漏れてくるもので役割などはないのでは?

    • good
    • 0

より確実に妊娠させるため。

せいこういとは本来妊娠させるための行為なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツ履いてしばらくたってるのに妊娠させる力あるんや笑

お礼日時:2020/11/09 12:54

ヒーローは遅れてやってくr

    • good
    • 1

役割があってそうなるのではなく、ただ射精時に出切らなかった


余りが後から漏れてくるだけでしょう。
蛇口を閉めてから水を撒いた後のホースを持ち上げると、内部に
残っていた水がチョロチョロ出てくるのと一緒です。
    • good
    • 1

尿道の除菌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、違うな。

お礼日時:2020/11/09 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!