アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨月の妊婦です。
タイツタイプのメディキュットがあり履きたいのですがハサミで切って靴下タイプにして使えたらなぁと思っているのですが着圧は落ちてしまいますよね...

A 回答 (1件)

圧力は落ちてしまうでしょうね(´•ω•̥`)


産後は、母乳をしっかり赤ちゃんに飲ませると痩せますが、体型を気にしてミルクで育てたりだと産後太りを直す為に、コルセットでお腹周りを締めたりして体型を元に戻す努力をすることになるので、産後の為のメディキュットに取っておきましょ( •̀ᴗ•́ )/
妊娠中の浮腫に効く靴下は、ネットでも買えちゃうと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き締めたいと言うより浮腫の為になのですがメディキュットも通常のと骨盤サポートタイプの2種類持っていてどちらも2足ずつあるので1足くらいはダメにしても構わないのですがタイツタイプを靴下状にして履けたらお腹とかも楽だなと思い...笑


もう出産も近いので新しく買うのも勿体なという気持ちあって...笑

お礼日時:2020/11/09 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!