アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordから余白が消えました。。
余白を設定しても、白いままです。。

どうすれば、良いですか???

「Wordを開くと、真っ白です。(余白があ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • (Word2019)

      補足日時:2020/11/10 13:52
  • 再起動してもダメです。。

      補足日時:2020/11/10 13:56

A 回答 (1件)

こちら↓の質問と同じ状態ですね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12007118.html
再掲
[ Webレイアウト]になっていますね。
https://www.wanichan.com/pc/word/2016/01/18.html
[ Alt+Ctrl+P ]キーで切り替えるか、[表示]タブから[印刷レイアウト]を
選択するとか、[ステータスバー]で[印刷レイアウト]を選択します。

上記設定をしてWordを閉じ再度開いたときにも同じならば、何か入力を
してから、ファイルを保存しないで閉じてみて下さい。
「Wordを開くと、真っ白です。(余白があ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/10 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!