プロが教えるわが家の防犯対策術!

二次キャッシュはCPUカード実装のため512になるはず
ですが、内部バス等の差で若干体感速度は変わるものでしょうか。

A 回答 (2件)

PowerBook G3 は1998,1999,2000年モデルがあり、CPUの互換性はありません。



400は1999と2000モデルに存在しますが、300は1998年モデルにしか存在しませんので、交換はできません。

1998年モデルの300はセカンドキャッシュが1MBありますので、1999年モデルの400/1から333/512のことになるのでしょうか?この場合は交換可能です。

400から333だと約20パーセントのスピードダウンになる計算ですが、キャッシュ容量が半分になるので、もう少し遅くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
下にも書きましたが、常識的に考えてLombard同士だということは
分かってもらえるものと思っていましたので。
失礼しました。

お礼日時:2005/02/04 21:41

どのPowerBookを使っているかわかりませんが300のカードが動作しないこともあります。


また、400と300の違いはかなりありますよ。
若干ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識的に考えてLombard同士の交換です。
また、実際に動作していますが当方の手元にないだけです。
専門的な書き方で失礼しました。

お礼日時:2005/02/04 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!