アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裕福な家庭ではないのに声優の専門学校に行くってどう思いますか?

A 回答 (4件)

大いに結構。


別に裕福な家庭だから専門学校に行くという訳ではありません(関係ないのです)。自分が行きたいから専門学校に行くのです。どうしてもやりたいのであれば自分で努力してでも行くべきです。頑張ってください。
    • good
    • 0

進学、勉強することは、貧富の差は関係ありませんよ。


夢、目標もそうですが、志す道があれば、貧乏であっても叶います。
なので、かねごんっさんが目指すのであれば、決してそんな差別的な考えを捨て頑張ってください。
    • good
    • 0

行くのは構いませんが、就職は厳しいそうです。

学校を出たからといって簡単には声優にはなれないということです。
    • good
    • 0

自分で学費を出せば、なんの専門学校ゆくかは自由ですが、将来のことを考えたら航空学校や整体師学校などの方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!