dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています♪

主人が以前からテンピューロ枕が欲しいといいます。
でも主人は枕が高くないと寝れない体質でして、枕を二個も重ねて寝てます。
もし折角テンピューロ枕購入しても他の枕二個重ねて寝たら意味がないと思うのですが、使ってる方いませんか? 使ってみていいのでしたら主人へ今度のバレンタインデーに購入してあげたいのですが・・・
お返事宜しくお願いしますm(--)m

A 回答 (4件)

こんにちは。



枕も数種類あり高さは11.5センチまで有ります。
これで足りなければ、元々の枕の発想と
違う使い方になると思います。

とても気持ちが良いので、ご主人も枕の高さは
気にならないかと思いますが・・・
(羨ましいです。私は自分の小遣いで買いました)

http://www.tempur-japan.co.jp/choice.html

参考URL:http://www.tempur-japan.co.jp/t_goods/pillow/pil …
    • good
    • 0

私はこのまくらを愛用して5年になります。

ひとことでいうと「買ってよかった」です。肩こりが完全に回復するまでにはならないけど、昔とくらべたらずいぶん楽になりましたし、枕の中の素材もかための素材から柔らかめの素材まで選ばしてくれます。
私も高くて硬いまくらがすきなので、お店いって頭の高さを測って購入しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお返事失礼致しますm(--)m
枕はちゃんと使う本人が試して見て購入した方がいいのですね~ とても参考になりました。
ポイントなのですが、お返事の早かった順番で失礼致します事お許し下さい★
皆さん有難うございました!

お礼日時:2005/02/07 08:59

私はだめです。

。。。肩こりが酷くなりました。。。。
    • good
    • 0

コンニチワ。



私は寝ていると【首痛・肩こり】がひどくなるので
テンピュールを購入しました。
その以後痛みはありません。
更に病気等で長時間寝ていても辛くないですし
耳も頭も痛くありません。

高さについてですが
テンピュールには沢山の種類と高さがあります。
買って来てビックリさせてあげたい!と思っているかもしれませんが
是非一緒に買いに行って実際に寝て使ってみて下さい。
寝心地が全然違いますから!

又類似品もありますのでお気をつけて(^―^)

東急ハンズは確か一番最初に取り入れたところです。
私もココまで行って買いました。
テンピュール体験スペースもあります。

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/shinjuku.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!