プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

タイホンダの「ユニコーン」は日本で(逆輸入)販売されているのでしょうか?
http://www.honda.co.jp/news/2004/c040908b.html

A 回答 (1件)

タイホンダの車両に関しては「エンデュランス」というところで取扱があります。


ですが、ちゃんと本文を読みましたか?
あなたが挙げているURLには「ホンダ モーターサイクル アンド スクーター インディア」と書かれています。
つまりインドで生産されており、質問の車両「ユニコーン」はタイホンダの車両ではない為逆輸入されていないと思います。

この回答への補足

申し訳ありません.ホンダ モーターサイクル アンド スクーター インディアですね.直前に見ていたページがタイホンダだったので誤解していました.投稿後に気が付いたのですが修正できませんでした.

インド生産の車両は逆輸入はされていないということですね.残念です.
回答ありがとうございました.

補足日時:2005/02/05 22:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!