dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1で162cmで48kgです。
デブだど思いますか?

A 回答 (10件)

標準


自分が思っているより、思い込んでいる以上に、他人の目はシビア。
気にせず、無駄なダイエット策をせずに、規則正しい食生活を。
下手なダイエット策で、体を壊したら、必ず生涯を無駄にするハメになる事間違いなし。
    • good
    • 0

痩せてるって言われたいのかな笑?



それとも回りに君より痩せてて可愛いひとががいるから?
    • good
    • 0

どうしてそういう考えになるのかなぁ。


でぶの基準が大間違いなんですけど。

その状態では「でぶ」とは言いません。
「痩せの範囲」というか「痩せ過ぎ」と言います。

なお、そんなにでぶと言いたいなら
今よりは最低でも12kg以上増やして下さい。
その身長なら60kg超えたらでぶと認めますので。
    • good
    • 0

かなり痩せてるほうだと。

    • good
    • 0

大丈夫だよ


丁度いいよ
    • good
    • 0

痩せてると思います。

    • good
    • 0

普通ですね。

    • good
    • 0

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

低体重判定です、これ以上の減量は体調に問題を起こす可能性が高いのでやめましょう

体重と体型ってのは必ずしも一致しません
筋肉が付いていないとだらしない体型になるので、体型が気に食わないのなら少し鍛えてみてはどうですか
    • good
    • 0

いいえ、まったく。


逆にやせてると思いますよ。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!