dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寮に1人で住んでいる、ホストの男性は、女性客から人気という事ですか?

A 回答 (3件)

売れっ子は寮なんて住まない。


其なりの収入が有りますから、
家賃3桁の高級賃貸に住んでますよ。
    • good
    • 1

>>寮に1人で住んでいる、ホストの男性は、女性客から人気という事ですか?



「ホストが1人で寮に住む」ことと、「女性客に人気がある」ということとは、基本的に因果関係が無いと思いますよ。
むしろ、人気があるホストはお金持っているでしょうから、寮じゃあなくて高級マンションとか豪邸住いでは?
ですので、寮住いということは、ホストがお金を持ってないって連想させられるので、女性に人気がないということかもしれません。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!