アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は、1回、祖父と2人でホストクラブに行って、ホストの男性は、私の祖父とも話しました

ホストの男性は、高齢者の男性客に接客していた時に、下記で、思っていた可能性が高い順番は何ですか?

①楽しい

②嫌

③何も思っていない

A 回答 (4件)

何が知りたいのだろう。

213件の質問が全て未解決。お礼もほとんどしない。
    • good
    • 0

彼等は接客のプロだから、感情抜きで対応できる。


でも、感情が無い訳じゃないから、本音が①、②、③のどれかは分からない。分かってしまうようなら、プロじゃない。
    • good
    • 0

3

    • good
    • 0

知らんがな。

私は超能力者じゃないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!