アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水商売の寮ってどうなのでしょうか?
新築ワンルームマンションとよく求人には書いてますが、本当にそんなキレイなところ??

寮費ってどれくらい引かれるんでしょう?
やっぱ、寮に住んでる分、体が辛くても週6、週5とかで出勤するのでしょうか?

その他寮だからこそ困ることって何でしょう?

私自身は1ヶ月ほど、キャバクラ(そこは寮なしでした)で働いたこともあって、お仕事自体にはそんなに不安はないんです。

検索してもお店側のページばっか出てきて…ぜひ今住んでる方、住んでた方のお話聞きたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キャバ寮に住んでた子から聞いた話です(都内池袋のキャバクラの場合)。

<寮について>
部屋自体は特にキレイでもなければ汚くもない、いわゆる普通のワンルームマンションで、
部屋には最低限の電化製品が揃っていたそうです。
寮のグレードや費用については地域やお店によって大きく違うと思うので、気になるようなら
電話で確認(写真をメールで送ってもらうなど)してみると良いのでは?

<デメリットについて>
寮がお店の近くにある場合が多いので、シフトで決めた休みの日や体調不良でお休みした
場合(もちろん連絡&了承済み)でも、お店が忙しくなれば出勤せざるを得ない・・・という
ことはよくあるそうです。

最後に・・・
よく女性週刊誌などに載っているところは止めた方が良いですよ。
昔の話ですが「ノーピンクと謳っていたのに実はウソだったよ」と言う話を何度か耳にした
ことがあります。

できれば体験入店して納得してから決めることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。

求人通りいいことばっかりってやっぱりないですよね
体験入店などしてよく考えてお店えらんでみます。
回答ありがとうございました。