プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中の白シャツの丈短いですかね?

「中の白シャツの丈短いですかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

全然大丈夫!

    • good
    • 0

全然大丈夫。

自然ですよ。
    • good
    • 1

別に。

普通でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!