プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒論の内容がカスすぎて留年した人っていますか?文系学部生です。最近卒論留年しないか不安でたまらないです。

A 回答 (4件)

理系でもいます。

30年間で二人いました。指導教員がやれと言ったことをせず,自分が好きなことだけやって中身のレベルが極めて低かった学生。
    • good
    • 3

学部生の卒論ごときにそんな高レベルなものなんて求めていないし、そもそも大学側からしたら留年させたくないはずなのでよっぽどゴミみたい

な卒論じゃなければ大丈夫だと思うけど
    • good
    • 6

もちろんいますよ。

がんばって
    • good
    • 0

点数が貰えなくて不可になれば当然留年です


別に珍しい事ではありません
ゼミの教授とよく相談しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A