プロが教えるわが家の防犯対策術!

万引きは被害届が出されたということはほぼ確実に犯人特定にたどり着くことが可能なのでしょうか??

A 回答 (12件中11~12件)

もしや万引きした?ならもうあきらめなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

万引きしたのは僕の親しい友達です、、笑

お礼日時:2020/11/21 00:09

万引きは現行犯ですね。

警備員が防犯カメラの映像を印刷し店長が従業員全体に行き渡るよう一応情報を通達してます

警備員にマークされてるので必ず捕まりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそのお店に行かなければ大丈夫なのですか??
それとも、被害届が出された以上確実に捕まるものですかね??

お礼日時:2020/11/21 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A