アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのトイレって、どこ使っても汚いんですけど、バイトでコンビニのトイレ掃除をした事のある方いますか? 掃除してて何を思いましたか?

A 回答 (4件)

コンビニ店員ではないけど、


業務の特性上コンビニのトイレをお借りすることがよくあります。

( `Д´)/どうやったらこんなんなるんだ!!ってぐらい汚い!!
わざとやったとしか思えないぐらい汚い!!
タダで使わしてもらってるんだからキレイに使えや!!って思う。
汚したらキレイにして返せや!!って思う。

『キレイに使ってくれてありがとう』じゃなくて
『キレイに使えやボケ!!』って書いた方がいいと思う

コンビニ店員がかわいそう!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

本当に汚いトイレが多くて、コンビニのトイレは使いたくありませんね。

お礼日時:2020/11/26 22:49

> コンビニのトイレって、どこ使っても汚いんですけど、


それは、貴方が不運なだけです。
普通は、どこでも綺麗ですよ。

> 掃除してて何を思いましたか?
単に、綺麗なトイレを提供したい、という想いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お客さんのマナーの良い地域にあるコンビニですね!

お礼日時:2020/11/26 22:51

コンビニトイレに関しては汚いなどと思ったことはないですね。


きれい汚いの基準をどこに持つか、どこまで期待するかの個人差でしょうけど。

床や便器を舐められるかと言えば出来ませんが、嫌悪感を感じる、使う気がしないといったことも経験ありません。
私の基準はそんなところです。

当たり前ながら飲み屋のトイレの方が汚れている頻度は高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

飲み屋さんといい勝負のトイレも有ります。

お礼日時:2020/11/26 22:52

コンビニのトイレが汚いなんて味わった事ないから分かりません。

公園のトイレの方が汚い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

公園のトイレの方がまだ綺麗でした。

お礼日時:2020/11/26 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!