アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外を歩いていると、通りすがりの人、対面方向から来た人が、急に小走りになったり走って逃げるんですが、何か理由があるのでしょうか。
気味悪くて考えてしまいます。

A 回答 (4件)

ガタイが良いとか、顔が恐いとか、他にも色々考えられますけど、お友達に聞いてみるのが良いかと思います。

    • good
    • 1

まだ解決してないの?



なんだ書き捨てだね。
    • good
    • 0

貴方が男性で、逃げる人が全て異性なら



単純に怖がられてるか、生理的に受け付けないか

とかじゃないでしょうか?

俺も似たような反応しかされないので、
お互い自殺しないように頑張りましょうよ
    • good
    • 6

みんな寒いから早く帰りたいんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A