dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

69×69のコタツをふたりで使うのは小さいですか?

A 回答 (3件)

コタツで何をしますか?


食事だけなら充分な大きさです
中に入って寝るんだったら小さいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事メインかと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/24 15:37

十分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/24 15:37

70角あればねぇ……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!