アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。彼はピアスを開けており、私もピアス開けようか迷っている話をしたら「じゃあ俺が開けてあげよっか??」と言ってきました。私からしたら好きな人に開けてもらえるほど嬉しいことはないのですが、これだけで脈アリかどうか判断するのは尚早ですよね…?客観的に見て、彼は私のことをどう思っていると思いますか?
またその時に、彼が「ん〜上手く開けられるかなあ」と急に私の耳を触ってきました。普段はボディタッチ皆無な人なので、本当にビックリしましたが、私をどういう対象として接しているのでしょうか??
どなたか回答よろしくお願いします!!!!

A 回答 (2件)

すきなんじゃないですかね?

私だったら勘違いしちゃいますね(^o^)
それですきじゃなかったら思わせぶりなのかなって悲しくなります笑
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!思わせぶりとかするタイプでは無いと思うんですが、こればっかりは分からないです。泣
回答ありがとうございます!

じゃあ、つけてあげようかで実験したわけですよね。

相手もあなたが好きなのか、ともあれ、ものおじしないタイプですね。
いっそ、乗ってみるのも手なのですが、その先で
警戒が必要かは、どうでしょうね。

ところで耳を触った後は、どうなったのかな。

1時間経ちましたよね。
    • 1
この回答へのお礼

彼は遊び人という感じでは全く無いので、乗ってみてなんなら付き合いたいと思っています。笑

耳を触った後は普通に喋ったりと、特にいつもと変わりありませんでした。