アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学生(女)です。大学の後輩(男)がお昼に電話をしてきて「先輩ピアス自分で開けたんですよね?自分でやるの怖いんでおれのも開けてください!」と言われました。
その日の夜にまた電話がかか
ってきて「今用事終わって先輩の家の近くに居るんですけど今から行っていいですか?」と言われたので、私の家でピアスを開けてあげました。
その後輩にはバイト帰りに1度家まで送ってもらったことがありましたが、家に上げたのは初めてです。
もちろんピアスを開けて少し話をして何事もなく終わりました。

普通なんとも思ってない女友達に初めてのピアスを任せて家まで上がってきますか?
ピアスを異性に開けてもらう場合ってかなり親しい人か、もうお付き合いをしている人などにお願いすると思うのですがどうでしょうか?
脈アリかどうか、相手の気持ちが知りたいです。

A 回答 (2件)

初めてのピアスを開けてもらいに家に来た

というエピソードだけではなんとも言えません。

女性の家に上がること、ピアスを開けてもらうこと…
を特別なことと思っている人ってそんなに多くないと思います。

単純にお金をかけずに開けたかったけど身近に開けたことがある人に貴方が思い浮かんだ

だけかもしれないですし。

普段のあなたたちの関係性やその方の考え方や範囲や人となりをここで読む人たちは何も知りませんから…
    • 1

使える人は 誰でも使うだけのことです

貴方に好意を示す意識をしなきゃ物は頼めないのですか
年下がですよ 年上は全てばぁさん お母ちゃんに頼んでいるのとおなじ心境ですよ
居たいと言ったら慰めてくれるんですから
生きづらい世の中ですね
    • 3