プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥手な彼の心理が知りたい。

私には好きな人がいます。彼はピアスを開けており、私が「私もピアス開けようかな〜」と言うと、突然私の耳たぶを触って「ん〜、そんなに大きくないから2つくらいまでなら付けられると思うよ」と言ってきました。彼は普段からボディタッチをするような人ではないので、突然のことにビックリしてしまいました。共通の友人に話したところ「え!あいつそんなことしたの!?アイツが!?」と驚かれたくらいです。これは脈アリでしょうか???いきなり耳を触られてめちゃくちゃキュンときました…笑

A 回答 (1件)

奥手な人って、その人に慣れて心を開き始めたら、案外と素がボロボロと出始めてくるので、行動を起こすきっかけがわからないだけで、だからと言って欲求がないわけではないので、あなたとは慣れ始め心を開き始めたと言う段階で、そこに脈があるのかはわからないですね。

今後彼から頻繁にデートの誘いを受けたりしたら、脈ありの兆候です。
    • 0