プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とは遠距離恋愛として付き合ってるんですが…今日機種変するって言って午後4時頃に機種変しに行ったんですが…設定で忙しいのか分からないんですけど…7時間たった今も連絡こないんですが…機種変ってそんな時間かかるんですか?

A 回答 (2件)

代理店の混雑状況とかにより異なります。


ただ、混雑しても、手続きを始めるまでは、今の携帯電話を使うことが出来ますけどもね。

実際の手続きで使えないのは、1時間程度ですけどもね。
ただ、客が無茶なことをいってごねていると時間がかかるけどもね。
    • good
    • 1

こんばんは



5・6時間かかりました。同じ会社で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!