アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デイケアに通うのをやめたいです。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

デイサービスセンターの生活相談員です。


止めたければ
1家族に辞めたいと相談する。
2家族が了承してくれたらケアマネに連絡をする。
3今行ってるデイケアにやめる旨を伝える。
4デイケアの利用料を払って退所

それぐらいで辞められます
    • good
    • 0

間に事業所は入っていませんか?入ってたらまずは事業所に相談をされてください。

    • good
    • 0

喉イガイガする…


と、ちょいコロナ臭漂わせる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!