アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままの質問です。私だと最近、少年マガジンでやっていた、株とかのマネーについてやっていた漫画です(好きだったんですけどタイトルを忘れまして・・・)打ち切られたときの悲しみと、自分が少数派だったのかと思う孤独感が切ないです。皆さんはそんな漫画ありませんか。

A 回答 (15件中11~15件)

ありますよ。

良い漫画なのにとか自分は好きだったのにとか・・
ただ、長々とだるく連載されるよりは、短く濃くがいいかなとは思うんで、時と場合によりますね。
ジャンプで連載していた「ダイヤモンド」は、かなり
名作だと思うんですが、2巻で終わりましたが、内容が濃かったんで、いいかななんて思ったりします。
    • good
    • 0

私も結構ありますよ。



「ファイヤーキャンディー」
絵もストーリーも好きだったのですが2巻で打ち切り、
最後に大きく「未完」と書かれていて
それが悲しかった思いがあります。

「極東学園天国」
「プラスチック解体高校」
両方とも同じ作者です。
一応完結していますが極東学園天国は3部作が2部作に
プラスチック解体高校は打ち切り後に人気が出るという
悲しい結果になっています。

「黒い羊は迷わない」
ここで終わり?という終わり方でした。
打ち切りとは少し違うかもしれませんが
好きだっただけに悲しい思いをしました。

「こっくりさん」
一旦終わり、再開したと思ったら1話で終わってしまいました。

「ゾンビハンター」
やっと話が佳境に入ったと思ったら連載中止。

まだまだありますが多くて忘れてしまいました。
移り変わりの激しい世界ではしかたないことかもしれませんが残念ですね。
    • good
    • 0

No.1です。

一応ラブコメですかね。全2巻です。

「ファーストメモリー(全3巻)」として完結しているよですが、こちらも絶版です。
(電子書籍では入手可能です)

何で「いろはカルテ」として完結しなかったのかは不明です。

参考URL:http://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60004 …
    • good
    • 0

こんにちは!


私の好きなマンガはいつも打ち切りになってしまいます…。。。
 古いんですが、藤崎竜先生の(少年ジャンプ)サイコ+好きでした。続きが楽しみだな、と思いながら中学生のときに読んでいたので最終話が突然、という感じで終わってしまいがっかりでした。
 マイナーなのかな、て私もちょっぴり悲しかったです。
    • good
    • 0

宇田学のドクターハーレーかな


ミスターマガジンに連載中に雑誌が廃刊
新雑誌に移行した物もあったがコレは打ち切り
面白いんだけどな~

最初 単行本で面白かったので6巻まで買って
次を探す探す探す探す・・・・・・・・・
無い!!!ネットで調べたら上のような事情だった・・・
悲しい・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!