プロが教えるわが家の防犯対策術!

この件を軽く見て置け無いのは、もし此れが国際競技&オリンピックだった場合は渋野日向子選手は恐らく出場禁止扱いされ、その前の競技で頻繁に此の様な行為が有れば出場禁止事項に触れる恐れがあったと思われる、その場合日本TVは重大な責任を取らなければならなく事が起きると思う。

A 回答 (5件)

無観客だと この前のTBS野球中継みたく、


選手に聞こえる声で「キャッチャー内角に構えた・・」とかやりそうですね。
    • good
    • 0

手渡した側に問題があるのは確か。


でも渋野選手も「プロ」なんだから、受け取るべきではないと思うけど?
    • good
    • 0

渋野の考える問題

    • good
    • 0

日本テレビのカメララマンは恐らく、やらせてくれなかったの根に持って


嫌がらせしたんです。
    • good
    • 0

それで、ご質問は何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!