プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで言ってもしょうがないですが

フリートークでも成りすましを何人か見ました。
すぐわかりますが。

A 回答 (2件)

まずいです


そもそもプロフ(写真)の通報ボタンが欲しい
明らかに他人なりすましが多いです
あと著作権・肖像権違反も多いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報ボタンあってもいいですね。
明らかに、無断使用されたら 色々と
侵害されていそうですから。

そもそも、何でコピペができてしまうんだろう!?
知識ないので分からないですが、おかしな状況です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/02 01:44

まぁ、そうですね。

無断コピペできますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特徴的なアイコンを盗んで、「あの人かな?」
と思わせられたことがありました。

たぶん、デジカメで撮った独自の画像もコピペ
されるのかな・・・? だとしたら、少しまずいと
思うんですけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/01 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!