プロが教えるわが家の防犯対策術!

子宮とると妊娠しないのは本当ですか?

A 回答 (3件)

はい。

本当です。

あたりまえですが。
    • good
    • 1

人間は例外なく子宮で子供を育てるので、子宮がなくなれば一生妊娠しません。


内臓はどこかの内臓とかならず繋がっているので、ただ引きちぎれば良いって問題でもないのでもし病気などで摘出するわけではなく、個人的に検討しているならよく考えた方が良いです。
    • good
    • 0

子宮がないと赤ちゃんは育つ場所?宿る場所がないですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!