アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下らない質問ですが、、、
じゃがりこってみなさんどういう発音ですか。
私はじゃがりこ↓と、音が下がっていく感じの発音なんですが、じゃがりこ↑だと友達に指摘されました。

質問者からの補足コメント

  • 下らないって漢字おかしかったですね
    くだらない です(笑)

      補足日時:2020/12/04 15:56
  • ちなみに関西です

      補足日時:2020/12/04 16:01

A 回答 (3件)

No.2さんと同じかな。

後半はフラットだと思われます。
余談ですが「下らない」の漢字はそれで正しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございました

お礼日時:2020/12/04 18:05

音階で言うと、「ド・ミ・ミ・ミ」みたいな感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上がっていく派ですか

お礼日時:2020/12/04 18:05

ファファシファですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

音感あるんですね

お礼日時:2020/12/04 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!