アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生、合唱部に入ってます!
今、部活を退部しようと思っています
合唱部の顧問の先生になんと言ってやめればいいでしょうか
部活を辞めたい理由は、特にありません

質問者からの補足コメント

  • 理由としては
    顧問の先生がきついからです
    本当に精神的に無理で…

      補足日時:2020/12/05 20:10

A 回答 (4件)

NO2です。


再度回答させて頂きます。
顧問の先生がきつく精神的に辛いでしたら、辞めて良いかと思います。
でも、辞める前に部の友達、親に相談してみて、いろいろと周りの人の考えを聞くのも良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

音楽に対する


見解の違いです。
    • good
    • 2

辞めたい理由がないなら辞めん方がよかよ。


継続は力なりと言いますよね。
きっと継続して、引退する頃には、継続したことで、きっと成長しますし、きっと中学校の良い思い出となります。
なので、いじめられたり、顧問と合わないという理由でないのであれば、絶対に辞めない方がよかよか。

それでも、辞めたいというなら、止めません。
その時の理由としては、勉強に専念したいという理由が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/05 20:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2020/12/05 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!