アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの人間として情けない渡部建と、佐々木希は離婚した方がいいですか?

A 回答 (10件)

普通の嫁だったら、即離婚になってると思うけど


希さんは渡部に惚れてるから離婚しないって言ってますね。
人間って誰しも過ち犯して、罪を償うわけじゃない。
1回の過ちでバッサリ切り捨てるのは、打ち首同然のやり方ですよ。
なので、深く反省してもらって立ち直ってくれればいいと思う。
    • good
    • 0

●芸能人で赤の他人だからこそ、話題になるのさ。


それが悪いのかい?
A、悪いし情けないです。

●離婚するしないは本人が決めるに決まってるやないかい。
A、本人か決めるなら赤の他人がとやかく言う問題ではないのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

面倒臭いやつだな。
嫌われるよ。

お礼日時:2020/12/07 20:17

人間として情けないなんて言える奴は少ないよ、芸能界なんて野望を持って入ってきてる奴ばかりなんだからデカイ家建てて良い車乗って良い女抱いてって夢がまさに叶って、売れてきて金も沢山入ってきて女からもめちゃモテるようになったそりゃとっかえひっかえするに決まってるじゃん??


俺ならその立場だったら皇室の女を嫁に貰ってたとしても女遊びしまくるよ、芸能界目指すような奴ならそんな奴らばっかだわ。
聖人君子とは真逆の世界にそんな事求める方がお門違い
    • good
    • 0

当人同士のことはわからないよ。


男女の仲も第三者にはわからないことはたくさんあるんじゃないかな。
    • good
    • 0

渡部建は強姦魔では有りませんただ性欲が強いだけ奥さんももて余していたのでは有りませんか、だから肉体関係なら許せるんですよ。



特定の一人を相手にしていたら話は別でしようね。

その場合は離婚でしようね。
    • good
    • 0

本人たちの問題だからこっちでどうすべきとか言うつもりは全くないですね。

ただ、渡部さんの女癖を奥さんがどう処理するかにかかっていると思います。女癖がなければ結構いい男なんでしょうし。すべてにおいて万能な人はいませんから。
    • good
    • 0

五月蠅いから同じ鳥かごに閉じ込めておくのが最良だな。

    • good
    • 0

渡部建さんは女好きで、浮気というより芸人の女遊びとして、佐々木希も許す判断をしたと思います。


この先に2回目が発覚すれば、離婚ですね!
    • good
    • 1

同じ穴の狢でしょう。


私たちには関係ないです、子供がまともに育つかはわからないですね、でもそれはその子の運命だしやはり我々には関係ない事ですね。
    • good
    • 1

赤の他人が干渉する問題ではない


芸能人だからってこんな質問立てるなんてどうかしてますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸能人で赤の他人だからこそ、話題になるのさ。
それが悪いのかい?
離婚するしないは本人が決めるに決まってるやないかい。

お礼日時:2020/12/07 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!