アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡部希さんはなぜ離婚しないのですか?

A 回答 (3件)

二人目産まれたから。


しかし、だれのこかわからない。
    • good
    • 2

離婚するメリットがないから

    • good
    • 0

家の中では旦那が面白いからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!