dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンヘラの人と結婚して離婚した人ってどのくらいいるんですか?
メンヘラは長く続かないって聞きます

質問者からの補足コメント

  • そういう人もいますが、そこまで行くまでに男性が潰れる(精神的、肉体的に病気になる)人が多い気がします。メンヘラは自分がやってることを正当化して相手を追い詰めてることを自覚しないと無理だと思います。

      補足日時:2023/02/08 01:21

A 回答 (2件)

人それぞれですし、メンヘラって言葉ができて


そんなに経ってませんから、それに該当する人が
長く続くのかどうかは誰もわからないです。

私は男ですが、別に潰れないです。
愛情かければ尽くすいい女性になる印象です。
そのくらい勝手に追いかけてくれる方が楽です。
最初はこじらせるのかもしれませんが、
安心させれば勝手に普通に戻ります
    • good
    • 2

メンヘラのままだと結婚まではいかないんじゃないですかね


メンヘラが愛情深い人と付き合って、安心感からメンヘラでは無くなって結婚するパターンはよく聞きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A